ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)
「2度あることは3度ある!!」懲りずに登場3回目の桜庭小波ちゃん役の雪都さお梨です(*´∪`*a゛

9月になりましたねー! 秋ですねー! 食欲むっくむくのもりもりーーーーですねーーーー!!!!
っちゅーわけで先日エグゼクティブでセレブリティでレジェンダリーな松島P含めたスタッフさんと
一緒にモツ鍋を食べに行ってきましたー☆★

たんぱく質キタ━(゜∀゜)━!!

普段ご飯とかそうめんとかもやしとかの白いものしか食べてないゆきとには貴重な
お食事(=゜ω゜=) あむあむ

ゆきと、エグゼクティ・・・(以下略)な松島Pとは初めてお会いしたのですが、なんと!!
意外な共通点を発見!!!きらーーん!!

それは・・・・キラリン☆ネイルでっす(*´∀`*)
松島Pがなーんかキラキラするなぁとふと手を見たらきれいにマニキュアをされてたんですぅ♪♪

ゆきとも最近ネイル始めたばっかりだったのでキラリンな感じで一緒に写真を撮らせて
いただきましたー(●´ω`●)

おなかもいいっぱいになって、ムフフーなお話もたくさんできてとっても楽しかったですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ > (o゜ω゜o)ノ゛

はわっ!!!!! 肝心のは、はははちみつの話題を!!!!

んとんと今回はまたゆきとがこの間ビックリしたハチミツお料理をご紹介します(*´ェ`*)

じゃじゃーーん!!!
「フォアグラとハチミツのピッツア」
フォアグラとチーズだけのシンプルなピザにハーブ入りのはちみつをかけて食べるなんともセレブな
ピザなのですよむしゃむしゃ(  ´)Д(`)

錦糸町のTERZOさんで食べられますよー♪♪(*´∀` *人*´∀`*)♪♪
次回も役に立つ?はちみつ情報をお届けしまっ・・・できるかな・・はわわ(ノωヾ*)


[Date:2009.09.10] 雪都さお梨
バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.23]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.