ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)
小波たんの中の人 雪都さお梨ですo< ・ω・ >oビローン

みなさん「ハチミツ乙女blossomdays」楽しんでますか??
ゆきとも小波ちゃんルートを早速クリアしちゃいましたよーー(*´ー`*)
なんでもヒロインの中で一番アレがアレらしいのでぜひとも攻略してみてくださいませませ!!
酸欠になりながら頑張ったのでっ!!!wwww

さてさてーー
「ハチミツ乙女blossomdays」絶賛発売中っっということで!
出演のお礼をと、ルピナスさんの開発室へ遊びに行ってきましたーー(●´ω`●)
もっちろん「お菓子系声優・雪都さお梨」として(スイーツではないですきっと!)
手作りケーキを持参しましたよぉ
まもなくハロウィン☆ということで「かぼちゃのスティックチーズケーキ」を作りました♪♪

さっそく松島Pのお口にぐりぐり無理やり・・・ではなく、やさしーくあーんして召し上がってもらいました♪♪
松島P!買ってきたんじゃないですってば!!手作りなんですよぉぉぉぉ!!!

っちゅーわけで美味しく完食していただきましたよc(>ω<)ゞ

「ケーキを食べていただくっ」というゆきと的ミッションが完了したところで・・・
出演させていただいた感謝の気持ちをこめてお掃除をすることに♪♪

(`・ω・´)シャキーーン!!ゆきと家政婦モード!!!!
しっかり腰を据えてうぃーーーんうぃーーーーん・・・・

「んあ?(=゚ω゚=)」

「あっ!!!!リラックマだぁああ!!!!」

-------------掃除15秒で終了----------------

炊飯器の上に大好きなリラックマの貯金箱があったんですよーー♪♪
これは触らずにはいられない・・・
で、ついでにご飯があるのか勝手に覗く。

で、勝手に松島Pのデスクにどかっと座る。

松島P「・・・完全に子供がお父さんの会社に遊びに来たって絵ですよねw」

そんな言葉はお構いなしに、お隣で色塗りをされていたグラフィッカーさんに

「へああ・・ゆきとも塗りたいなぁ・・・」

そうなんですっ!!
優しいグラフィッカー様のご好意で小波ちゃんの塗りを体験させてもらっちゃいましたっ

でも、なかなかペンタブに慣れないゆきと・・・。
プリクラのらくがきなら得意なのにぃぃぃ・・・むむむっ

そしてペンタブと戦うこと15分。

「小波ちゃん」完成!!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

小波ちゃんです!絶対小波ちゃん!!異論は認めない!!


そんなこんなで大暴れしていたら事件が!!!
ずっと抱っこしてたリラックマの首が・・・
「ぱこっ・・・・・」

と  ・  れ  ・  た!!!!!!!(оДо)

ぎゃーーーーーっ!!!!!!!!!

っと大慌てでなんとか直すことができましたが、
なんだか最後まではわはわして小波ちゃんっぽい感じになってしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


松島Pをはじめとするルピナススタッフのみなさま、お騒がせしてすみません、本当にありがとうございましたー♪♪


というわけで、「雪都さお梨の週刊:小波っぽいかもしれない・・・」
最後まで読んでくださったみなさん♪♪
どうもありがとうございましたーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
「ハチミツ乙女blossomdays」ぜひぜひ楽しんでくださいね♪♪


またどこかでお会いしましょーーーーう(*´∪`*a゙
それではぁ、ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ) 雪都さお梨でした♪♪ばいばーい♪
[Date:2009.10.31] 雪都さお梨


バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.03]
[Date:2009.10.08]
[Date:2009.10.17]
[Date:2009.10.23]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.