ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)

こなみん役の雪都さお梨でっす(●´ω`●)

はわー。
最近はちみつネタは何かないものかといろいろ悩んでいたんですが・・

「まっ 自由にやればいいんじゃね?」というエグゼクティ・・・ (以下略)な松島Pからの神の一言が
 あったので・・

ゆきと・・・フリーーーーーーダーーーームにやってこうと思います!!!

♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ (´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪ わっ ほーーーい!!
ってなわけでさっそくクマになってみた( ・∀・)

ゆきと、昔からリラックマ大好きなんですぅキュ=(*´∀`*)⇒ン

ちゅか!!ゆきとの部屋クマだらけwwwwww
リラックマだけじゃなくて、ピンクテディベアのアルバトロスとか、カバンにはちっちゃいクマのモキュも
入ってるし・・・。
もうこんなにいると誘拐したくなりますよね!!!゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン


人質ごっこたのしーーーーっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


え??
あ、プレイ人数は1人ですが、なにか??(=゜ω゜=)

っとゆーわけで!
そんなクマさんもだーいすきvハチミツ乙女blossomdaysは10月23日発売予定です
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ(無理やり告知)


ではではーまた来週〜♪♪
[Date:2009.09.18] 雪都さお梨
バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.03]
[Date:2009.10.08]
[Date:2009.10.17]
[Date:2009.10.23]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.