ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)

小波っぽいかもしれない・・・略して こなっぽい・雪都さお梨です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
あっという間にもう10月ですよ!!!!ぎゃっ!!
そだそだ!!
みなさん、もう「ハチミツ乙女blossomdays」の体験版はプレイしてくださいましたか??
もちろん、ゆきともさっそくプレイさせていただきましたよーー!!(*´∪`*a゙
どのキャラクターもテレっなシーンがあってニヤニヤが止まらないのですよ(*/∇\*) きゃっ

体験版にはゆきとが、収録中なのか素なのか混乱してしまったシーンも含まれているので
ぜひとも一度お試しくださいませ(笑)
そうです・・あの・・トイレでの・・・(*ノ▽ノ)

っちゅーわけで、今回も可愛いヒロインたちのご紹介をしますよぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今回のヒロインは・・・・・・七瀬有希ちゃん瑞希ちゃん姉妹です♪♪

お姉ちゃんの七瀬瑞希ちゃんは、家事全般が得意でおっとりなメガネっ子と萌えポイントを
ぐぐぐっとおさえてますよ!! 
しかも、年下である主人公にぞっこん好き好きーーーなんですっ♪♪
一方、妹の七瀬有希ちゃんは、お姉ちゃんの瑞希ちゃんとは正反対で主人公大好きなのに、
好きといえないツンデレっ子♪♪
髪の毛を伸ばしている理由もいじらしいですよねぇ(●´ω`●) ニヤニヤ
お姉ちゃんおっとりで、妹がきゃんきゃん犬っぽいツンデレってなんかいいですよね♪♪
会話のテンポの微妙なズレ具合とかww

ーーーーーーーここからゆきと的妄想ーーーーーーーーーーーーーーーーー
瑞希ちゃんと有希ちゃんは・・・・・・毎日一緒にお風呂に入ってそう!!!! 
というか、もしゆきとにお姉ちゃんがいたら、毎日いろんなこと質問したり相談しちゃうと思うんですよぉ!!
だからきっと二人とものぼせ気味になるまで入ってると思うな♪♪
んあ・・・
なんで雪見だいふくかというとですね・・
有希瑞希→ゆきみずき→ゆきみ・・・ず・・き→雪見!!!だいふく!!! だからですc(>ω<)ゞ

はわわ!! け、けっして、ゆ、ゆきとが食べたかったから無理やりこじつけたぁとか・・
そんなんじゃないんですよ!!!!(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

と、というわけでまた来週〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε=ε=ε=(┌ ≧A<〃)┘シュタタタタッ.
[Date:2009.10.03] 雪都さお梨
バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.03]
[Date:2009.10.08]
[Date:2009.10.17]
[Date:2009.10.23]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.